雨が降ってきました

今日のよさこいは、中止になりました。
台風は、低気圧に変わって、ずいぶん反れ
高知には、最初の予報ほど影響がないようですが、
それでも、お天気がイマイチなので、
嫌です。


明日の、川遊びも止めにしました。
天気予報がよくないし、
もし、晴れたとしても、増水していたら
怖いしね。



お昼ごはんのあと、
MEGUは書道教室に行きました。
よさこいがあったなら、毛筆はなしで
硬筆だけにする予定だったけど、
よさこいがなくなり、
時間がたっぷりできたので、
両方やらなくてはいけなくなり
ちょっと、嫌々モードでした。



よさこいで一緒に踊ったお姉さんが、
教本に特選で載っていて
あんな風になりたいと思うけど、
お稽古は、大変、
でも、早く上手になりたいと
今、MEGUは葛藤しているところでしょうか。