ビール!


 
期間限定キリン秋味
1ケース当たりました。



先日、お友達がきたとき、
キリンの秋味を6本買って、
そのときのレシートで
地元スーパーの懸賞に応募したら、
1ケースも当たってしまいました。


懸賞は、出すものだなって
思います。
それも、地元限定の懸賞が狙い目!


普段、金麦を呑むパパですが、
昨晩は、二ランクアップのビール、秋味でした。
おいしかったかなあ。




今日、午前中は、編み物教室に行ってきました。
これから、MEGUの参観日&愛校作業&懇談会で
一度帰ってきて、晩御飯後、
夜は再び学校で、PTAの会合です。
パパが今日からまたいないので、
MEGUを連れて参加予定。



最近、めったに飲まない私ですが、
せっかく当てたビールなので、
今晩は、MEGUが寝たあとでも、飲もうかな。
いや、それとも、日曜のよさこい四万十のあとか?