一晩では

朝6時、「ママもう起きる」という
MEGUの体を触ると、
かなり熱い。
昨晩よりも上がっているみたい。
もうちょっと寝ようと
結局、母娘とも寝覚めたのは、9時前でした。



学校も休みだし、
今日はゴロゴロ決定!
熱以外は、咳も鼻水も何もなし。
(でも熱は測ってません、嫌なんだって)



朝ごはんは、
レトルトのお粥(非常食用)があったので
それを半分と、牛乳を飲みました。
熱があっても、冷たい牛乳を飲むMEGUです。
それでも、お腹ゴロゴロはなし。
胃腸はかなり丈夫なので、
昨日のような嘔吐は、ほんとに珍しい。


今は、寝られないと言って
布団にごろごろしながら、
電車の本を見て、
はやぶさに乗りたい。カシオペアがいいな。」ですって。



夜中にかなり風の音がしていたけど、
今日は風が強いくらいで晴れました。
ニュースで、台風中継を見て
びっくりしてます。
パパが今日、
台風の進路と反対向きに帰ってくる予定ですが
無理かなぁ。


MEGUの今日のスイミングは、
お休みの連絡をしました。
振り替えはいつにしようかな。