運動会

今日は、運動会でした。
ぱーっと秋晴れじゃなくて、
雲が多く、ときどき強い日差しが注いでという感じだったので
見ているのは、少し楽だったかなぁ。


MEGUは、少しでも早く走れるように
瞬足を履いていきました。
少しでもが重要!
100メートル走で一等賞は、最初から無理なのは分かっているので、
4人中(少ない!)で、3等を取れるようにだそうです。
そして、頑張って走ったMEGUは、3等でした。


南中ソーランは、楽しそうに踊ってました。
ただ、振りを少し忘れたところがあって、
周りを見て、ワンテンポ遅れたところが
MEGUらしい。
障害物、団体競技は、ちゃんとできたよ。


そして、今日の重要任務、
PTAの写真撮影は、パパがしてくれました。
私は、MEGUをちょっとビデオ撮影しただけ。


最後の選抜リレーは、迫力あったなぁ。
MEGUは、今までも、この先も
リレー選手になることはないけども、
我が子が出ていなくても、
真剣な子どもの走りは、感動ものでした。