ねんりんピック

日曜日の地区運動会は、
ねんりん世代(60歳以上)が、
ねんりんピックの選手やボランティアでいなくて、
今年限定で、ほとんどの競技、年齢制限なしのオープン参加OKでした。
なので、60歳以上(だったと思う)の競技の
糸巻きに小学生が出ていたりして、
小学生大活躍の日でした。


MEGUはパパと一緒に、アベック競争に出たり、
リレーに出たりと
とにかく、出られるものはすべて出たんじゃないのというくらい
頑張りました。
もちろん、パパと私もね。



今日は、ねんりんピックの総合閉会式で
MEGUは、おばちゃんおばあちゃんと一緒に
三世代合唱団で、
「とさ〜のこ〜ちのはり〜ま〜や〜ばあしで」とか
「とんでとんでとんでとんでとんで、まわってまわってまわって〜」
夢想花、合っている?)とかを歌うので
これから、聴きに行ってきます。