ぶるっ

高知ってこんなに寒かった?
昨日は12℃しかなくて、ちらちら雪が舞っていたって
MEGUが言ってました。
タツ&ファンヒーターが早くも大活躍です。
昨晩は、ミツカンのCMを見て、
野菜の千切り鍋にしたよ。


今日も寒い。
MEGUは、ヒートテックとフリースを着て、
手袋をしていったけど、
昨日持って行った体操服は半袖ままだった。
体を動かしたら温まるからいいのかな?
来週は長袖を入れておこうかな。



先週の龍馬生誕祭の演舞が
アップされてました。







それから高知家の唄
ただいま、高知でちょいと話題です。
和歌子姉さんが歌ってます。


ちゃぶ台と高知家看板は、
一昨日行った「龍馬伝志士社中」の中にあって
写真を撮ってきたよ。