公園へ

午前中は、抱き枕をさがしに
3店もはしごしました。
最終的に、お値段以上〜ニトリ
ぶち犬君を購入!
MEGU、抱いて寝てます。


午後は、
お友達が近くの公園に行こうと誘ってくれたので
子供だけで行ってました。
(いつもの遊びは社宅内だけ。公園もあるのでそれで十分)


そしたら、公園に合唱部の子が何人もいて、
一緒に遊んだみたい。
さらに、MEGUと
4時半に帰ってくると約束していたら
その通りに帰ってきました。
一人じゃなくて、ご近所の上級生もいたので
ちゃんと帰ってこれたのかな。


そのあとは、社宅内で6時まで遊び続けました。
子供は風の子。
MEGUの手とほっぺが真っ赤になっていたけど、
暑い!って家に入ってきたよ。


元気だ!