晴れ!

雪が降ったところが
結構あったみたいですね。


昨日は、そこまで冷えなかったかな。
作品を仕上げ、
お昼ご飯を食べ、表彰式までの間、
MEGUは、同じクラスのMちゃんと
公園で遊びました。
戻ってきたときは、上着を脱いでたよ。


今日の空は、青!
最高気温予報は13度と、高めです。


MEGUは、元気に登校していきました。
仲良しSちゃんい続き、Tちゃんも感染したが、
MEGUは、インフルエンザのウィルスとの闘いに勝ったか?



先週末、高知愛媛の県境のPAで、
雪を見て、はしゃぐMEGUです。
標高の高いところは、結構、雪が降ったみたい。



正月、模型屋さんポポンデッタで
はやぶさセットを買ったら、
レンタルレイアウトの15分無料券がついていました。
パパとMEGUは、
店員さんに手取り足取り教わりながら、
Nゲージの扱い方を
始めから教わり、楽しんだよ。


MEGUたちのあとにきた男性人たち、
すごかった。
若くはない年のおじさまは、マイ車両の貨物を
20両(もっとあったかなぁ)ほどつなげ、
発車ベルが鳴るコントローラーを
操ってました。
(動かす前にベルを鳴らしてね)