やっと

先ほど、耳鼻科にやっといきました。
先週に行きたかったけど、
インフル騒動があったからね。
症状が二週間前から出てますと
先生に言ったら、
2月3日から花粉が飛び出したからねぇと。
私の鼻、敏感です。


MEGUにつきあって、
1週間も家に篭っていたら
私も、体ががちがちで、
一昨日の夜中は、右足がつる寸前になり、
肩こりからかなぁ、頭が痛い。


午前中は、
久々に、ヨガとエアロビして、
サウナで暖まってきました。
お風呂がすいていたので
ちょっとのんびりしすぎたら、
湯当たりして倒れるところでした。


MEGU、久々の登校で、
合唱部の練習まで持つかしら。
休んでよかったのは、給食を食べなくてすむこと
なんて言っていたけど、
今日の給食は、残さず食べられたかな。


今晩は、パパが飲み会なので、
MEGUとお好み焼きする予定です。
MEGUの好きなものを作って
食欲が戻ってっくれることを願います。