明日は

MEGUの誕生日!
新幹線LOVEのMEGUのために、
いろいろ考えてます。



それから、今年の春の旅行は、
山陰山陽。
3連休に出雲大社に行こうと思い、
宿を調べ始めたのは、数日前。


もうすでに、出雲大社近辺は
超高級旅館か、
ビジネスホテル以下のところしか空いてません。
高額な旅館に泊まるくらいなら、海外に行きたい。
とりあえず、鳥取県大山のペンションを押さえたよ。
ここから出雲大社までは、1時間半ほど。
許容範囲でしょう。


そして、二泊目は、倉敷よねと調べたら、
ここも高級旅館か、超リーズナブルなところしかない。
ビジネスホテルが
直前にキャンセルになるまで待つかと思っていたら、
今夜、一つ見つけ!
美観地区近所って、希望通り。
早速予約しました。
ネットで便利。


さらに、チェーンを新調したので、
雪もOK!


あとは、綿密な計画を、
というか、何を食べよう?
どこの日帰り温泉がいいか?かな。