誕生会 パート2

少し前、
地元テレビで、お食事券3000円分があたりました。
MEGUの名前ということで、
MEGUのお誕生日会パート2をやったよ。
場所は、大橋通の彩花。
若狭寿司のお店だそうです。



MEGUは、かっぱ巻きおしんこ巻き、鉄火巻き、
茶碗蒸しを注文!
他に、突き出しの卵焼き、マグロの刺身、
白身魚(なんだったかな)の天ぷらも食べ、
大満足していたようです。


若狭から取り寄せているのか、
ちょっと値段が高めかな。
おさしみは、おいしかったけど、
寿司飯は、少し酸っぱかった。
お食事券がなかったら、
もう行かないかも。


MEGUは、
おいしいものを食べているとき、
「今日は、ダイヤ改正で、
 E7系のお披露目をしたのかな」
なんて言ってました。
どこまで、新幹線が好きなんでしょう。