修了式

今日は修了式で、MEGUは
のびゆく記録を貰ってきました。
二学期より下がった?
やる気のない算数は毎度のこと、
運動神経はよくないので
体育もまあまあってところです。


今日は修了式に続いて離任式もあり、
二年、三年の担任の先生が早期退職で、
さらに
私がいろいろとお世話になった教頭先生は定年退職と
なんだか寂しいです。


MEGU、担任の先生にはお手紙と
お礼を兼ねて、お土産を持って
行きました。


春休みの宿題は新学期に
持って行かなくていいんだよ。
MEGUがそういうけど、
だからやらなくて良いという意味じゃないよ。
「賢くなるパズル」は着々と
進んでます。
楽天でさらに注文し、
お街の本屋さんで実物を見て
違うシリーズも買いました。
頑張ってください。