当選品

MEGU、今日は、いとこたち(私の弟の子)と
楽しく過ごしているみたいです。


今日から消費税が上がっちゃった。
お米と珈琲豆が残り少なくなってきたので、
それを買ったぐらいで、
買いだめはしてないや。
あっ、パパのクルマは、
春に買う予定だったので、
それは、前倒しで買ったか。


はがきと切手が残っているけど、
不足分の切手をまだ買っていないので、
しばらく、懸賞は出せないな。


ここ数日、届いたもの


イチゴ狩りペア券。
かなりうれしい。






スーパーのお買い物券1000円分。
早速、お花見のお弁当を買いました。



しかし、なんと雨が降ってきて
結局、家で食べるはめに。
予報では、午後に降ることになっていたのにな。






ドラッグストアのお買い物券1000円分。
我が家の必需品の牛乳を買って、
何通も出したけど、当たったのは
私の名前のみの一通だけ。
それも、2000円を狙ったのに、
1000円分でした。