今度はフレンチトースト

今度は、
テーブルマークさんのモニプラ商品は、
フレンチトースト!


フレンチトースト用の生地で作っているそうなので、
おいしいはずですよね。


MEGUは、食パンやロールパンは好きだけど、
フレンチトーストはそうでもない。
前回、お味見させてもらった朝パンは
MEGUにほとんど食べられたけど、
これは、私の口に入るかな。



【テーブルマーク】お知り合いにもおすそ分け♪フレンチトースト 96名様募集♪



テーブルマーク株式会社



今日、車屋さんの帰りに、
MEGUの水着を買うために
イオンに行ってきた。
冷凍食品売り場を見てみると、
テーブルマークの冷凍パンがいくつもありました。
初めて売り場で見たよ。


ただ、火曜市&お客様感謝ディだったので、
長い長いレジの並びを見たら、
買う気にはなれず。
久々のイオン、すさまじいです。
高知県民のうち、何%かは
今日、イオンに行っている?



空いている日に、
テーブルマーク商品をゆっくり見てみたい。