一週間が始まりました

週間天気予報では、明日から傘マークが出ています。
梅雨の始まりかな。
かけ布団を干してしまおうと、
カバーを外し、洗いましたが、
今日は朝から曇り空。
カバーは干せても、布団は無理かな。
どうしましょう。


MEGU、昨日は
くろしおアリーナから帰ってきてから、
さらに外遊びを目一杯してました。
さすがに、疲れたようすで
9時から朝6時半過ぎまで
ぐっすり寝ていたようです。


今週、MEGUは遠足、
私は読み聞かせ、歯医者、人間ドック、PTA部会、
パパは、イレギュラーな仕事があります。
長い、一週間になりそうです。




昨日発売の「鉄おも」7月号に
写真入りで投稿記事が載りました。
少しうれしい。
残念ながら、MEGUの絵は、ボツのようです。