着々と

昨日は、昼寝をしたために、
なかなか寝付けなかったMEGUですが、
今日は、朝から元気に過ごしました。


今日のMEGUは、
ラジオ体操、水泳強化練習、美容室、ピアノと予定がすむと
よさこい練習のない夜は、のんびりご飯を食べ、
9時には、布団に入りました。


美容室では、私はカラー、
MEGUはカットをする予定でしたが、
MEGUは、よさこいヘアーをするためには、
そのままでいいのではないかということで、
何もしませんでした。


予定外に何もすることがなくなったMEGUは、
私のカラーの間、
お昼ご飯を食べ、
美容室の黒猫ちゃんと遊んでました。
ネコちゃんが、MEGUとどう接していいか
距離を測りつつあるのが面白かった。


MEGUは、ネコちゃんと遊んでいるつもりだろうが、
ネコちゃんは、
相手をしてあげていると思っているのでしょう。



そして、
よさこい本祭のヘアメイクの打ち合わせもしてきたよ。


本祭まであと10日。
どんどん踊り込んで、
ばっちり本番に向かいたいけど、
明日は雨の予報だよ。