ARASHI

朝、雷ゴロゴロで
目が覚めました。
土曜はラジオ体操がないので、
もう少しゆっくり寝たかったなあ。


土曜ですが
合唱部の練習はあります。
MEGUが、9時過ぎに家を出たころは、
雨が少し弱かったよ。
練習が始まる9時半過ぎには、
土砂降りの雨になってました。
ゆっくり歩いても、
雨が強くなる前に、
学校についているはず。




今、学校が耐震工事中で、
MEGUたちの教室のあるあたりは、
壁がぶち抜かれてます。



合唱部の練習は、工事が終了している
4階の音楽室でやっているみたいですが
今日は、停電なんだって。
暑さ対策をしてきてねって
言われたみたい。
(普段、音楽室は冷房完備です)


今、
雷雨がかなり強くて、
窓は開けられないのかな。
それに、電灯がないので、
かなり暗い中、歌っているかもね。


あっ、体育館でも練習するって言っていた。
来週火曜が本番だから、
どんな具合に仕上がっているのかな?


帰ってくるころには、
雨が弱くなって欲しい。