どうなる?

明日からよさこい祭り
今年は前夜祭は踊らないので
私は、関係ないけど、
今日の前夜祭のリハーサルは、中止になりました。
明日の花火大会は、13日に延期です。



今朝の高知新聞
明日、あさっては、嵐の予報。
久しぶりに、このマークを見ました。
本祭、どうなる?




先週、「鉄おも」の当選品が届きました。
Nゲージのカタログ。
MEGU、こんなの欲しかったのか?



昨日届いた、次号の「鉄おも」の当選品。
高崎駅130年の記念の品です。
こちらは文房具なので、MEGUにぴったりだね。


午前中、私は編み物教室に行ってました。
その間、MEGUは、ネットやゲームをしていたみたい。
お昼ご飯を食べたら、
一人でアイスを買いに出かけたよ。
家の中にいるのは、辛いよね。
雨が降っている中だったけど
気分転換になったかな。