スイミング

昨日は、夜、遅かったので
今朝、目覚めたら9時半でした。
祭日でよかった。


ぼーっとして、だらだらして、
牛乳とコーヒーを片手に
昨日貰ったクッキーを食べて
軽すぎる朝ごはんおしまい。


お昼は、近所のサブウェイへ。
昨日一緒によさこいを踊った女子高生が
朝からバイトしているというのを聞いて
MEGUが明日行くねと
約束していたので。


MEGUは、キッズセット、私はランパスセット。
小さいサンドだけど、
MEGUは、それと牛乳、ポテト少しで
満足してました。
残りのポテトとフルーツは
私のお腹に。


MEGU、
Aちゃん、かっこいいねだって。



それから、MEGU、TSUTAYA
また新幹線の本を買ってました。
何冊持っていても、
欲しいらしい。


来週のお休みは、
MEGUの希望で乗り鉄する予定。







今週の水曜日は、
夜、学校へ行く用事があって、
パパは出張でいないので、
MEGUをスイミングに連れて行くには
少し辛い。


ということで、
夕方、振り替えて
一足早く泳いできました。
コーチは、若いNコーチと、ベテランNコーチのペア。
若いNコーチがメインで、
ベテランNコーチが、フォローしている感じ。
水曜日は、ときどき若いNコーチが
一人で入ることもある。


来週は、テストなので
背泳ぎのスタート練習とターンもしていたよ。
MEGUの背泳ぎ、
腰が沈むけど、今日は
少しましな気がした。
背泳ぎは、ゴールドワッペンは
無理だからと言っているけど、
気合入れて泳いだら、自己ベストは
いけるんじゃないの。