当選品


先月、MEGUと二人で乗った
ごめんなはり線ですが、
このHPで、グッズが当たりました。
アンパンマンやなせたかし先生が描いた
駅キャラのクリアファイルと
ピンバッチ、はがきのセット。
もちろん、MEGUの物になりました。




カゴメのリリコちゃんですが、
台風にもめげずに
いまだに、実をつけてます。
大きくはならないし、
赤くなるまでかなりの時間がかかるけど、
引っこ抜いてしまうのは
かわいそう。
まだまだ、ベランダにいます。



長いスカートが欲しいというMEGUのために、
セールで布を買って、
スカートを二枚作りました。



一着、1000円弱でできました。
コーデュロイなので、
まだ暑いんじゃないと思うけど、
MEGUは気に入って、
もう履いています。
半袖でもいいくらいの気温だよ。