当選品

少し前、
地元スーパーの懸賞に
いろいろ応募したけど、
音沙汰なし。
すべて、落選かななんて
思っていたら、
一昨日、まずは、書留が来た。




書留なんて、
どんなに高額商品?って期待したら、
スーパーの商品券2000円分でした。
Wチャンスって書いてあったので、
一等だったら
もっといいものだったのかな。
どんな懸賞かは、忘れました。
この商品券は、
手巻き寿司に変身予定。



さらに、同じ日、イオンから
かぼちゃの重さ当てクイズに当選したと
はがきがきました。
インフォメーションで、ハロウィングッズを
もらえるというので、
はがきを持って行ったら

光るかぼちゃスティックと
光る熊の耳でした。



うぅぅぅっ
私は、いらない。
飴とかでいいから、お菓子が良かった。
MEGUの名前でも応募したけど、
そちらは外れたみたい。
私は不必要なおもちゃですが、
MEGUが喜んでいたので、
まあ、良かったか。



それから、これまた一昨日、
某ビール会社から、電話があり、
なんと、懸賞の
当選連絡でした。
当選品は、指定した日に
送られてくるので
届いたら、ブログアップします。