お客様感謝ディ

イオンカードは持っているけど、
ずいぶん、使っていない。
利用明細がないので、クーポンとかのDMも届かず。



しかし、昨日は、Sさんに頼まれた内緒の大きな買い物を
するために、久々、お客様感謝ディに向かった。


土曜だし、雨だし、お客様感謝ディだし
絶対イオンは混む!
専門店じゃなくて、イオンなので7時から開いているけど、
MEGUには知られずに、私一人で行きたい。



ということで、土砂降りだったので、
合唱部の練習に向かうMEGUを
車で送ってあげると、
その足で、そのままイオンへ行ったよ。
立体駐車場は、出るときに渋滞になっていたら嫌なので
土砂降りだけど、平面駐車場にしました。
雨なので、空いていたし。


10時前に入店したので、まだ売り場は混んでおらず、
目当てのものは、ラッピング済みのものが用意してあって
すぐ手に入った。


そして、
ここまで来たのだからと
食料品をいくつか5%オフで買いました。
普段は買わない、妖怪ウォッチのパンとかね。


お店を出たのが、10時半前。
次から次へと、車が入ってきていたけど、
出るのは、まだまだ楽チン。
もう少し、ゆっくりしていても良かったかも。
まあ、渋滞に巻き込まれて、
MEGUが合唱部から帰ってくるまでに
もどれなくても嫌だし。


帰り道、
やっぱり
イオンに向かう道は、もうすでに渋滞してました。