大記録

今日は、MEGU、年内最後のスイミング。
そして、バタフライ50メートルのテストでした。


先月、自己ベストなら、
晩御飯、手羽先1キロでどう?と
MEGUのお尻を叩いたら、久々の記録更新でした。


今月はどうしよう。
クリスマスもあるし。
あさって、映画を見に行くことにしたので、
ワッペンゲットなら、映画のあと
ランチにデザートをつけてあげる。
ということにした。


バタフライの自己ベストは1分ちょっと。
それがどうでしょう。
デザート効果で、
なんと56秒台を出して
ゴールドワッペンを手にしました。
コーチにタイムを聞いたときの
MEGUのガッツポーズ、
北島康介ばりでした。



MEGU、
やれば、できるじゃん!



新年早々、スイミングの短期教室に申し込みしたので、
次は、苦手な背泳ぎを
少しでも上達してもらいましょう。





今日は、個人懇談でした。
MEGU、学校でいろいろと頑張っているみたい。
先生にほめてもらいました。



教室の近くに音楽室があって
合唱部の練習する歌声を
ドア越しですが、聴いてきました。
今日は、合唱部の先生にも褒めてもらったみたい。


MEGU、
春からずっと、
足取り軽やかに登校して行くので、
心配はしていません。
もちろん、小さな出来事はいろいろあります。
一緒にお風呂に入ると、
楽しいことだけでなくて、
嫌なことも話すときもあるけど、
朝起きたら、すっきりしてます。
その程度です。




明日は、終業式で、
夜は、クリスマスパーティをします。


サンタクロースは、24日から25日の間にくるみたい。
MEGU、明日は、早起きできるかな。