明日は修了式

今日は、卒業式で、
MEGUは、在校生として参列したため
12時過ぎに帰宅でした。



1時から4時まで、お友達と遊び、
矯正歯科に行き、
スイミングテストで、
本日の予定は、終了です。



水曜は、旅行に行くので、
今日、前倒しで振り替えて、泳ぎましたが、
クロール50メートルを
自己ベスト1秒ほど更新したよ。
しかし、プラチナワッペンまでは、
2秒ほど届かず。
ワッペンゲットなら、
手羽先から揚げ1キロのご褒美でしたが、
自己ベスト更新のみでは、何もなし。



まあ、泳ぐ前から、ワッペンは、無理だしなんて
言っているうちは、だめでしょう。



今日は、選手コースのコーチに、
選手育成に来なよと、
何度も言われたって、
MEGUが言っていた。
前は、そういわれるのが嫌で、
選手コーチがいる時間は、行きたくないって。
今は、スイミング以外にも楽しいことがありすぎて、
コーチに声をかけられても、
右から左に、流すことができるようになりました。



楽しく、長く、泳いでいけたらいいかな。