ピアノ

旅行記の続きは、また、あとで。


これから、MEGUは
ピアノのオーデションを受けます。
(進級テストみたいなもの)
年に何度かあるけど、
MEGUにとって、1年ぶりです。



ほぼ毎日、5〜10分くらい練習しているピアノですが、
習い始めて二年になります。
音楽会などで、上手に伴奏するお友達を見て
あんな風になりたいと思うみたいで、
細々とですが、習い続けたいと思っているかな。



明日からは、
MEGU、毎年恒例の一人旅で、
じいちゃん、ばあちゃんのところへ行きます。



昨日、帰ってきてから、すぐ洗濯をし
今日は、雨なので、エアコンで
乾かしています。
乾いた服を、またまた詰めて、
明日、持っていくよ。



盛りだくさんの春休みです。