It's rainy today

入梅したとたん、
昨日は、暑い晴れた日でした。


そして、今日、
全校で遠足なのに、
梅雨に戻ってしまった。


朝、起きたときは、まだ青空が見えたけど、
MEGUが学校に行くときには、パラパラ、
そして、すぐにザーッと降ってきた。


あああ、校外は無理かな。
雨の場合、校内で遊ぶみたい。
昨年も朝から、ざーざー降りだったのよね。


明日は、晴れの予報。


お弁当とお菓子を入れたリュックを背負っていたのにね。
残念。



そうそう、MEGUの
スイミングクラブの指定水着ですが、
お尻の縫い目の両脇が
薄くなってました。
破けるのは時間の問題かな。
かがって直るような感じではない。
こんなことなら、
少し前のセールで、買っておけば良かった。
女の子の水着は高いのよね。
7000円・・・