音楽会

今日は、MEGUは4度目の参加となる音楽会で、
合唱部のみんなと歌ってきました。
夏のNコンに向けて、練習している2曲です。
課題曲と自由曲、どちらも難しい。
今日は、入部したばかりの二年生もいたのに、
まあまあ、声が出ていたんじゃないのかな。
夏の本番に向けて、
もっともっと、上手くなってもらいましょう。


よさこい練習が始まったと思ったら、
昨日、今日は急遽お休み。
昨日は、スイミングの振り替えに行ったし、
今日は音楽会だったので、
急の休みは、
MEGUにとって、ちょうど良い休息になったかな。


まだまだ、これからもっと忙しくなるのに、
お疲れ気味のMEGUです。
相変わらず、鼻水が出てます。
明日は、漢検があるけど、大丈夫かな。



明日から、パパは少し長めの出張で
今晩は、よさこい練習がなくなったので、
プレ父の日にしました。


ちょっと特別な日なんだそうで、
MEGUは、いつもマグカップでお茶を飲むところ、
ワイングラスに牛乳で乾杯してました。
雰囲気が変わると
味も変わるのか、
チーズ、おかきと一緒に、
何杯も飲んでいたよ。