龍馬プレミアム商品券

一冊販売価格1万円で12400円分、
一人5冊まで、購入可能な
龍馬プレミアム商品券ですが、
昨日、パパの名義分だけ、
当選はがきが届きました。


私とMEGUの分は、
今回は落選かなぁ。
辞退などで、追加当選の可能性はある。
最終的に、当落が分かるのが
9月末。
使用期限が12月まで。


ご近所の小さなスーパーから、
イオンや、JTBまで使えます。


使い方を考えないと、
無駄使いしてしまいそう。



昨晩は、よさこいの練習がありました。
日曜日に習ったところは、
なんとか覚えたけど、
昨日、教えてもらった振り付けは、
頭に入らない。
動きが早くて、難しいです。



今日は、よさこい練習はなしで
MEGUは、スイミングテストにのぞみます。
唯一、ゴールドワッペンが取れてない
背泳ぎ50メートルです。
クイックターンが成功できれば
問題ないはず。



8月の市内水泳記録会の練習案内が
学校から貰ってきました。
7月二週目から、朝練、
夏休みは、平日午前中の練習です。
8月が本番の、合唱部の練習と重なるので、
先生と、相談しないとね。
MEGUの夏休み、盛りだくさんです。