回復

昨日は、しっかり昼寝をしてしまったので、
夜は、なかなか眠れなかったMEGUですが、
今日は、ばっちり、
合唱と書道に行けました。



寝ている間は、鼻が通っているようで、
口呼吸ではなくて、鼻呼吸でしたが、
昼間は、鼻水は、すごい。
「あおっぱな〜」だってさ。



晴れマークが出ていて
梅雨の晴れ間と喜んでいたのに、
午後は、雨が降ってきました。
なので、よさこい練習は中止。


まあ、MEGUにはちょうどよい
休憩になってよかったね。



そのよさこいですが、
MEGUに、何度も振り付けを習いました。
手だけ、足だけなら
なんとかできますが、
手と足一緒にだと、
もう分からない。
MEGU並みの若さが欲しいです。



明日早朝は、なでしこジャパンの試合ですが、
早すぎて、たぶん起きられない。
サムライブルーは、弱いし、知らない選手ばかり出し
全くといっていいほど興味がありませんが
(前回、W杯で盛り上がっていても、高知では
 中継がなかったので、試合があることすら知らなかった)
なでしこは、
同姓としても、頑張って欲しい。



高知で、澤選手が所属するチームが
試合をするというCMを見たMEGUが
行きたい!って言ってましたが、
サッカーのルールは、知っているのか?
他の予定が入らなかったら、
行ってみようか。
まずは、明日の朝の応援から。