お肉じゃなかったぁ

日差しはなくても、
もわーっとして暑い。
高知の夏らしい。


昨日は、MEGU、
朝練に引き続き、
3,4時間目にプール納めがあり、
水着のあとが、
くっきりになってました。
暑かったんだね。




そうそう、
お肉が当たったと思っていた懸賞ですが、
別の懸賞だったみたい。

ビール会社からは同じだけど、
4月締め切りの懸賞で
今になって、当選品が届きました。
懸賞チラシのコピーが入っていて、
商品が、ビール&お肉じゃなくて、ビール&お魚と判明。





まずは、プレミアムモルツ12本!
パパのビールは、金麦で、
金麦のレシートが
ランクアップのプレミアムモルツに変身した。


お魚は、来週、別便で届く予定です。
電話の主は、生鮮品って言ってました。



前回、似たような当選では、
鯛をまるごと一尾か、
三枚卸か電話で聞かれたけど、
今回はなし。
どのような形で届くのかなあ?