龍馬プレミアム商品券


いろいろ話を聞くと、
当選確率が結構高めみたいです。
(15万通発行で、たぶん、20万通の応募だったような)
我が家は、3通出して
一通のみ当選でした。


日々、
懸賞にはそこそこ当たっていると思うのだけど、
これに関しては、3分の1の確立って
低いよね。


まあ、繰上げ当選が、9月末まで
続くそうなので、
あと2通は、最後まで待ちましょう。



これって、みなさん、どう使うのでしょうか。
我が家では、早速
パパが財布を買って来ました。



大きな家電は、今のところ、買う予定がないし、
普通に食料品などを買うのが、
イチバン、効率がいいと思うのですが。



美容師さんのお友達は、
この商品券を持ってくるお客さんがいるよって
言ってましたが、
MEGUと私の行きつけのところは、
扱っていません。
もし、扱っていたら、
よさこいのヘアメークに使ったかなあ。