当選品


ドラッグストア商品券500円分。
換金後、すぐに
アイスに化けました。



スーパーと明星食品のコラボ懸賞。
商品券狙いでしたが、
一平ちゃんカップ焼きそば1ケースが届きました。
MEGUは、一つ食べられないので、
夏休みのお昼ご飯にするなら、
一つを二人でわけ、私は、さらに
何かを食べないと、満足できない。
当選はうれしいけど、微妙な品です。



モニプラでカルピスウォーターパウチ6個、当選。
今日の昼に届きましたが、すぐに凍らせて
今晩のよさこい練習に持っていきました。
最初の水分補給には、少ししか溶けていなかったけれど、
もみもみしたら、しゃりしゃり状態になり、
練習後には、つめたーいくらいで、
体をちょうどよく冷やしてくれました。
MEGUは、基本、ジュースは飲まないけど、
このカルピスウォーターの味は、気に入った様子で、
私の口には、味見程度しか、
回ってきませんでした。



先ほど、届いたもの。
ランチ招待券二人分。
ランチ時、近くを通ると、
車が一杯なので
開店と同時に入店したほうがいい人気店みたいです。

日曜も使えるようなので、
パパがいるときに、行こうと思う。