当選品

近頃の当選品。


JAから高知のおいしいもの詰め合わせ。
水車亭塩ケンピ800gは、でかい。
ケンピの中で、これが一番おいしいと思う。
俺の佃煮という、ニラの佃煮も入ってました。



サークルK
親子で鉄道体験とかいう懸賞に当選しました。
全国で何箇所か体験場所が選べましたが、
うちから行けるのは、ごめんなはり線だけ。
全国懸賞ですが、
田舎のそれを希望したのが良かったかな。
(てっぱくとかだと、当選確率低そうだもね)
体験は、10月です。
車両基地に入れるらしい。




8月の最後に届いたのは、
toreta24本。
熱中症キャンペーンの商品(らしいが覚えていない)ですが、
もう、その季節が終わったよね。



当選ではないけど、
鉄おも9月号に、
MEGUが投稿した記事が載ってました。
鉄おもの、定期購読はやめたので、
本屋で立ち読みして見つけたよ。


鉄おもは、面白かったけど、
二年ほど読んだので、飽きたみたい。
今のMEGUは、鉄おもより、
相撲だそうです。
一昨日の、番付発表で、
食い入るように見てました。