ぶるぶる

昼間は、まだまだ日焼け止めが必須な土佐ですが、
朝は、冷えます。
暑がりのMEGUでも、
毛布をかぶってます。


衣替えは、もう少し先にしようと思ってますが、
掛け布団は、干しました。
日差しが強いので、
ほかほかになってます。



今日から、高砂部屋が、
高知で合宿するみたい。
子供向けの体操教室があって、
それに参加したら、
お相撲さんに会えるじゃない?って
MEGUに言ったら、
最初に会うお相撲さんは、栃煌山がいいから、
高砂部屋のお相撲さんは見たくないだって。
いやいや、お相撲さんの大きさは、びっくりするから
一度見てみたらいいのにね。
朝稽古の見学ができるなら、
MEGUを連れて行ってみようか。






最近の当選品は、
ちょっと前に、
保冷買い物バッグが当たったきり。



少し前に、当選がわかっていたもので
今度の日曜は、
サークルKで当選した「親子で体験ツアー」に参加します。
気動車でのんびり向かいます。
車両基地に行けるらしく、
何を見せてくれるかな楽しみ。




それから、
久しぶりにモニプラに応募します。

新製品冷凍食品です。
デザートピザは、まだ食べたことがない。
ぜひ、マシュマロとチョコのピザを食べてみたい。


【冷凍食品アクリブランド】2015年秋新商品人気投票!あなたが食べたいのはどれ?