元気です

ブログの更新を怠ってました。
我が家は、元気です。


先週末は、音楽会で
MEGUは学年は、合奏でバスマスター(低音の木琴)を叩き、
リコーダーに合唱と発表したよ。
合唱部は、やっぱりきれいなハーモニーを
聴かせてくれました。
合唱部の発表では、
6年生は、最後の音楽会ということで、
6年生のみで、歌うパートがあり、
来年は、MEGUは6年生になるので
MEGUの声を聴かせてもらえるだろうか。



私は、今年もPTAコーラスに参加し、
天使にラブソングをのゴスペルと
ひまわりの約束を歌いました。
校長先生と教頭先生の仮装とコントは、
子供には大ウケ!
ほんとに、毎年、楽しみです。



日曜日の11月15日は、
坂本龍馬の生まれた日で命日なので
毎年、龍馬生誕祭があります。
もちろん、今年も
MEGUと二人で、よさこいを踊りました。


今年は、予定が合わず、本祭後、イベントに
一度も参加しなかったので、
踊るのは、3ヶ月ぶり。
すっかり忘れていて、
直前に、家で練習してから行きましたが、
それでも、間違えた・・・


今年のよさこいは、これでおしまい。
MEGU、来年も踊る気満々です。



月曜は、音楽会の代休で、
今週は、昨日の火曜から始まったMEGUです。
そして、1月の駅伝大会に向けて、
朝練も始まりました。
7時40分から、30分ほどですが、
シャトルランを40本したそうです。
昨日は、途中でリタイヤし、
今日は、最後まで走れたって言ってました。
ほとんどの子が、
最後まで走りきるそうです。
朝から、みんな元気だねぇ。




今週末は、MEGUとパパが
毎年恒例の
ひだか茂平マラソンを走ります。



MEGUには、
駅伝の練習が、
ラソンの練習になって
良い記録が出そうかな。