あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


我が家は、昨日、年末年始の帰省から
高知へ戻ってきました。
暖かい高知から、関東への帰省は、
いつも寒く感じていましたが、
今年は暖かかった。
昨日の飛行機が夕方だったので、
その前に、銀座をぷらぷらしましたが、
真冬仕様の装いでは、汗だくになってしまった。



銀座では、MEGUが大好きな、雑貨&文房具めぐりをしたよ。
二度目のフラングタイガーと
初めての伊東屋
MEGUの目は真剣でした。
吟味しながら、お年玉を使ってました。



今日の高知も暖かい。
気温の予報が、20度です。
なんか、おかしい。

あっちもこっちも暖かいね。
今週末、蒜山へスキー旅行を予定していましたが、
雪が全くないようなので、
キャンセルしたよ。
残念。
近場で日帰りスキーに変更かな。