新学期

今日から3学期が始まったよ。
一週間、帰省していたので、
あっという間の冬休みでした。


初日から、駅伝の朝練があり、
かなり早く家を出たMEGUです。


火曜、水曜の昼前にも
駅伝の練習があったのよね。
ずっと、体を動かしていなかったので、
タイムは良くなかったみたいだけど、
運動不足には、ちょうど良い運動だったでしょう。


明日は、朝から、大会コースを試走します。
MEGUの走力は、後ろから数人に入るみたいだから、
選手になるのは難しそうだけど、
なんでも、挑戦する姿勢は大切だね。





MEGU、
一昨日は、新年初のの歯医者で、
抜歯をし、
そのあと、初泳ぎでした。
自然に抜けたものも含め、この2ヶ月で、6本の抜歯です。
ははは



スイミングコーチは、
なんと二年ぶりにSコーチが復活し、
MEGUが「帰ってきたが?」と聞いたら、
修行から戻ってきたと言ったそうです。
ユーモアがあります。
初スイミングは850メートル!
もう、これくらいでは、疲れもしないMEGUですけど。



昨日は、英語教室で、また先生が変わりました。
最近、ちょこちょこ変わるのよね。
今度の先生は、長く続いて欲しい。
一緒のクラスのお友達二人は、お休みで、
MEGUの個人レッスンだったよ。
ちゃんと、話をしたのかな?


今日はピアノ教室。
あれやこれやと、忙しいMEGUです。




週末のスキーは、泊りがけの遠出はキャンセルしたけど、
日帰りで行くことにしました。
四国からは出ません。
まあ、四国のスキー場なので、
もちろん、人工雪ですが、
オープンしているだけ、ましです。




MEGUには、スキーよりも、明後日からの
大相撲初場所の方が気になるみたい。


面白いものを見つけました。
合いの手の「ハイ」を見て
MEGUは大笑いしてました。
勢と豊ノ島は、うまいね。