当選品など

このごろ、あまりハガキを書いていないので、
お届け物が少ない。



いつものよどやの商品券2000円分。
ダイドーの商品で当たりました。



雑誌「相撲」でMEGUが当てた
関取「正代」のサイン入り生写真!
額に入れて、
MEGUの部屋に飾ったよ。




当選品ではないけれど、
MEGUの大好きな豊ノ島関の実家の豆腐、
梶原豆腐店の「勝ち越し豆腐」。
高知市内でも売っていることをお友達に教えてもらったので
いつもは行かない少し遠いスーパーまで
買いに行きました。
絹ごしは、柔らかめで、私好みです。
豆腐ステーキ、豆腐サラダ、揚げ出し豆腐、麻婆豆腐、冷奴など、
もう3度も買いに行って、いろいろな料理で味わってますよ。





それから、まだまだ新幹線が好きなMEGUです。
新幹線100円硬貨を、今年も購入(交換)しました。
MEGUは、コレクション用だそうです。