今日まで給食

MEGUの学校、
今日の終業式も、9月の始業式も
給食があります。
今日は、朝、終業式をして、プールに入って、
給食食べて、
掃除をするって言ってました。


授業が終わっているので
(プールは、自由水泳だってさ。遊びのこと)
毎回のことながら、給食まで、
よく時間が持つなと思います。


給食があるのは、ありがたいけれど。


水泳の朝練は、今日まで。
明日からは、9時から泳ぎます。
途中で抜けて、
つぎは、合唱部の練習と続きます。



水泳は、8月1日、
合唱は8月3日が本番!



さらに、明日からラジオ体操があるので、
寝坊はできません。
リアルなラジオの放送で体操します。
私は、子ども会の付き添いがある。



午後は、宿題、習い事、よさこい練習と
予定が詰まってますが、
ぼちぼち、昼寝でもして、
疲れがたまらないようにしないと、
MEGU、機嫌が悪くなるので、大変だよ。




今朝も、ぶつぶつ悪態をついてました。