まだまだ続きます

今日のMEGUは、
夏休み講座で、テレビ局に行ってきました。
スタジオに入って、
アナウンサー体験をしたそうで、
夕方のニュースで、流れるかもだって。
いつもテレビで見る
アナウンサーさんにも会えたそうです。
まあ、田舎なので、テレビ局じゃなくても
街中で、自転車で移動している
アナウンサーさんに、ときどき出会えるけどね。





明日は、学校のプール開放で、
私がプール監視の当番なので、一緒に行きます。
夕方は、ピアノ教室です。


土曜は、合唱部の練習。


日曜は、ピアノの発表会。


来週、月曜は、水泳記録会。
去年は、自由形のリレーしか出られなかったけれど、
今年は、平泳ぎ100メートル、背泳ぎ50メートル、メドレーリレー(平泳ぎ50メートル)と
三種目も出ます。


火曜は、美容室に行って、
水曜は、合唱のNHKコンクールです。


金曜は、登校日で、
土曜は、木工教室に、書道教室と
続きます。



もちろん、ほぼ毎日、
よさこいの練習があります。




ラジオ体操は、明日までなので、
MEGU、朝、少しゆっくり寝られるようになったら、
もう少し、楽になるだろうか。



今時の小学生は、忙しい。



そうそう、
私は、よさこい衣装の直しを
急いでしないとね。