お顔を拝見

今日の新聞で、
昨春まで、MEGUがスイミングレッスンで
お世話になっていたコーチの写真を発見した。


西の方のスイミングクラブに行かれると
噂には聞いていたけれど、
相変わらず、子供相手に、
スイミングコーチをしている様子。
なんだか、うれしい。



MEGUが大好きな
ネパールカレー屋さんのオーナーが変わった。
MEGUの顔を覚えてくれて、
ラッシーをサービスしてくれたこともあった。
オーナーが変わったあとのカレー屋さんに行ったけれど、
味がどうこうというわけではないけれど、
少し、意心地が悪い。


残念と思っていたら、
あの、優しいオーナーさんの写真を
とあるブログで見つけた。


街中で、ネパールカレーのお店を
移転オープンしたらしい。


メニューは、変わっていないみたいなので、
今度は、こちらに行かないとね。