やっと新学期

やっと冬休みが終わり、
今日から、新学期。
2時下校だけど、初日から、給食があります。
ありがたい。


今日は、火曜日。
習い事も通常通り始まります。
MEGU、今日は、月曜日だと思っていたらしく、
英語があると教えたら、
がっかりしてました。
早帰りなので、学校から帰って来たら、
真っ暗になるまで、
外で遊ぶ気だったらしい。


久々の一人時間。
スポーツクラブに行こうかとも思ったけれど、
蛍光灯など、買い物もしないといけないので、
今年初のスポーツクラブは、
明日のヨガからにします。




高知に戻ってきてからの土日は、
MEGU、朝から、泳いでました。
先月、今月で、
3回も振替をしないといけなかったので、
そのうちの2回を消化しました。
あと、一回を
昨日の夕方でどう?ってMEGUに聞いたら、
さすがに、3日連続は嫌って
断られました。
明日の水曜は、通常のレッスンがあるしね。
まあ、しょうがないか。
あと、一回、どこで行こうか。



MEGUのスイミングを待っている時、
ヨガや、エアロビのレッスンでお見かけする
おばさまたちが、次から次へ
チェックインしてました。
私なんて、週に1回か、2回しか、
スポーツクラブに行かないけれど、
まわりのおばさまたちは、 
ほぼ毎日来ているみたいです。
健康的な趣味です。