寒い

ずっと、暖かかったので、
ファンヒーターが全力を出して、
温風を製造していなかったけれど、
一昨日くらいから、
ガンガン動いてます。
高知も寒波です。



なので、灯油の減りが早い。
灯油缶が二つあるけれど、
一つが空になった。
買ってこないとなぁ。
重いなぁ。



MEGU、年末年始、
あまり食べていなかったなぁ。
体調が悪かったのかな?
だらだらして、夜更かしして、
規則正しい生活と程遠い生活だったからね。


もともと、脂肪がほとんどないけれど、
お腹がますます、
アスリートのように、
割れてきてます。
ずっと、泳いでいるから、
肩の筋肉が綺麗だし、
力こぶもあるしね。
春日のように、
ボディビルダーになったらって言ったら、
あれは、気持ち悪いから嫌なんだって。



MEGU、
昨日から、学校が始まって、
ちょっと調子が悪くなって、
保健室に行ったらしいが、
寝不足じゃないの?
昨晩は、9時半に布団に入って、
朝6時半までしっかり寝たので、
今日は、大丈夫でしょう。



インフルエンザが出たらしいので、
これからの季節、
保健室は、近づかない方がいいよ。





パソコンの調子が悪く、
ウィルスがどうこうとか言われたり
いきなり、ブチっと切れたり、
壊れる前兆?なんて思っていたら、
電源コードの接触が悪かっただけらしい。
新しいものを買って、
取り替えたら、
問題なくなった。
画面の色まで、はっきりした。


まあ、
内臓充電池がバカになっていて、
電源に繋いでいないあと、使えないし、
動作が遅いのはあるけれど、
それ以外は、解決した。



相撲チケットの先行予約をしているので、
今、パソコンが壊れたら困るところだった。



MacBook Airの正規商品の電源、
9500円也。
高い・・・