どんくさい

月末のバスケットの大会に向け、
朝練、放課後練に参加しているMEGUです。


でもね、
泳ぐ以外、運動は、どれもこれも、
上手くはない。
球技は、どちらかというと、
苦手です。
女子の人数が少ないので、
そんなMEGUでも、戦力なことは確かでしょう。



昨日は、MEGUが帰宅直前、
先生から、電話がありました。
怪我かな?と思ったら、
シュート練習中、
お友達がシュートしたボールが跳ね返って
メガネにあたり、
変形したんだって。
あれま。


自分のボールしか見ていなかった?



ボールを二個使ったドッチボールでは、
二個のボールを気にすることができないので、
当たるって言っていたような。



メガネは、T.G.C.で作っていて、
二本目は、安くなるキッズプログラムには入っているので、
メガネを直しに行った時に、
予備をもう一つ、作っておいたほうがいいかな。