あっつい


IMG_28i.jpg暑い。寝苦しい日本の夏とはほど遠いけど、昨晩は久々扇風機を回しながら寝た。

今朝は20℃もあった。残暑かも。どんなに暑くても家の中にいたら涼しかったのに、今日は家の中も暑い。室温計が30℃超えた。今年は出番の少なかった扇風機が、大活躍してます。

MEGUは昨日のBBQの疲れがあるみたいで、眠そうなので暑い中バギーでお散歩したけど、寝てくれなかった。お昼寝したら夕方プールで泳ごうかと思っていたのになあ。

その代わりに、キッチンで水遊び。空容器に、Food colorを一滴ずつ垂らして色水を作り、スプーンや泡立器でかしゃかしゃお料理のまねごとした。こんなんで喜んでくれるなんて、楽チン秊