8時半就寝!

天気予報どおり、朝から激しい雨ですが、
スイミングに影響はなし!
8時半から泳ぎました。
Sコーチ、Tコーチともに姿がなく、
MEGUは、先週水曜と同じ、SGコーチでした。
ビート板をおなかの下に入れ、泳ぐ。
MEGUは、体が左右に動くので、
安定して泳ぐことができません。
コースロープに腕を擦ったって
お風呂に入ったとき、
赤くなったところを見せてくれました。



泳いだ後は、MEGUのリクエストどおり、イオンへGO!
10時前に駐車場に入りましたが、
もうその時点で3階は満車って、
雨でもやっぱり日曜のイオンはすごい人でした。



トイザラスでたまごっち通信して、
イオン側のゲーセンでポケモントレッタを一度したよ。
あとは、お腹が一杯になれば、もうイオンはおしまい。
11時前にはフードコートに入って、
たこ焼きとラーメンでお昼ご飯です。
8時半から一時間泳いだといっても、
11時にお昼ご飯って早くない?
12時には、もう家に着いたのでした。



夕方、Sちゃん遊ぼって呼びに行って
二人でシール交換したり、おやつ食べたりしたら
外が明るくなってきた。
Wiiを一時間の約束でやらせたら、雨がやんでいたので
外へ遊びに出しました。



MEGU、朝からのスイミングは疲れたかなぁ?
晩御飯は気に入らずにぐずぐずして、
お腹が痛いって大泣きしました。
なんで、こんなに食べることに興味がないのだろう。
パパがいないので、
毎日、MEGUが食べそうなものを作っているのに。
献立考えるの嫌になる。


こんなときは、いかに早く寝かせるか。
早く寝なさいと8時すぎにお布団に入れたら、
8時半には寝てました。


さあ、明日から一週間、頑張ります。